満開に咲く推しを観ていたい

▽世界はずっと あなたに今日も 笑いかけている

幕が上がるとはどういうことなのか『バクステ!3rd stage.』観てきました

バクステ!3rd stage.久しぶりの観劇が、この作品でよかった。 初日に、観にこられてよかった。 ⚠︎多分にネタバレを含む感想の始まり始まり⚠︎ 「初日、おめでとうございます」 ずっ………と、この言葉を言いたかった。叫ばせてくださった。私は声には出せなかっ…

弁当屋の四兄弟-令和二年版-

スプリングマンさん制作の舞台 『弁当屋の四兄弟-令和二年版-』観劇して参りました。どこかの町の、今にも潰れそうなお弁当屋さんの、とある家族のお話。この家族に起こった物語の目撃者となれて、胸が暖まり充たされる帰り道でした。 家族だからこそ言葉…

納谷健さんの好きなところ78個

本日、2019年8月7日は 劇団Patch 納谷健さんの 24歳のお誕生日でございます!!!!!! はい拍手!!!拍手ありがとう!!!!!!!! 生まれてきてくれてありがとう!!!!!! 今日もこの世に存在してくれていてありがとう!!!!!! 役者という道を…

『スタンレーの魔女』感想

観劇してきました (原作未履修者の感想なので「ふぅ~ん」くらいに呼んで頂けますと大変助かります…) 以下作品内容触れておりますのでお気をつけください。 全体のふわっとした感想です…! 松本零士作、スタンレーの魔女。 時は1940年代太平洋戦時下の海軍…

『12人の怒れる男』感想

おんっっっっっっっもしろかった!!!!!!!舞台を観た直後はしばらく「すごかった」とか「狂ってた」とか「美しかった」とかそういう簡潔な言葉で頭の中を埋め尽くされるのですが、ナイコンさんの『12人の怒れる男』は「面白かった」が口からついて出て…

『COCOON 月の翳り 星ひとつ』月の翳り編 感想

月の翳り編☽︎‪︎.*·̩͙‬ 観劇してきました。月の絵文字が可愛い。星は観れてません!!!観劇予定の日に仕事入ってしまい行けずに終わりました…。 星みたかったなぁ…私の両の手は星に手が届かない…。 ※以下感想です。考察とかは全然なくて本当にただの感想です…

サトクリフに思うこと。

ひとつ前の記事で、サトクリフについては別の記事で書きますと宣言したので早速。 令和の私は、鉄は熱いうちに打てをモットーに頑張って生きていきます。 サトクリフは私にとって、初めてのキャラクターでした(オタク何かと初めてを見つけがち) 推しである…

Patch × TRUMP series 10th Anniversary『SPECTER』感想

ひどい話だった!!!!!!!!!!!!(だいさんじ)大惨事だし大賛辞。ダブルミーニング。この脚本を書いた人は人の心がないのでは(褒め言葉)って心底思いました。 今までTRUMPシリーズに触れたことがなかったので観劇前に予習するかとても悩んでいたので…

Patch stage vol.11『JOURNEY-浪花忍法帖(なにわにんぽうちょう)-虹ver.』

虹!!!!鑑賞終了~~~~~~!!!! よかった~~~!!!!!!ひぃえ~~って感じです!!!!(徹夜鑑賞したせいで語彙力lv.3)作品観る度ぱっちさんのこと好きになる。明日はもっと好きになって、明後日はもっともっと好きになるんだな~!!!! ま…

THE PLAN9 芝居座 ~其の参~ 『無人島に何か一つ持ってくとしたら何持ってく?』感想

初めての芝居座は、 笑って笑って、また明日も頑張ろう!(by蒙古斑先生) そう思える最高の時間で、とにっっっかく笑い倒しました!腹筋割れるかと思いました。割れなかった。かなしい。 ※以下ネタバレしてます 舞台の内容は『無人島に何か一つ持ってくとした…

帰ってきた 国産本マグロ -Strikes Back!- 感想

昨日初日を迎えられました舞台 帰ってきた 国産本マグロ -Strikes Back!- を観劇してきました!行ってよかったーーーーーーーー!!!!!! 本当に楽しかった!!!!!!!! 90分間、たったお二人で繰り広げられる人生。その全てに魅了されてきました。こ…

梅棒 9th “RE” ATTACK 超ピカイチ! の感想(3曲分)

梅棒 9th "RE" ATTACK 『超ピカイチ!』が終わってもう2週間が経ちましたが、改めまして出演者の皆さまご卒業おめでとうございます。心よりお祝い申し上げますと共に、これからもずっとピカイチな皆様のご活躍を応援しております! ブログを始めたからには…

推しという楽園に出会ってしまった

出会っちゃいました 納谷健さん 劇団patch所属の23歳 【納谷健】改めまして…『納』豆食べて『谷』間が『健』康で、なやたける。です。 pic.twitter.com/9kyANMPl9X— ワタナベエンターテインメント 関西 (@four_patch) 2015年12月2日 な!や!た!け!る!ヘイッ…